コメント
まぁぼ0903
11月25日生まれの女の子です(^。^)
今月の25日で8ヶ月になります(*^_^*)
だいたいですが、身長70センチ
体重は9.3キロです(^。^)
家で計ったので誤差はあると思います(^。^)
ちなみに生まれた時は3600グラム、
50.5センチでした(*^_^*)
ぽよよん。
11月15日生まれの女の子です☺︎❤︎
身長は大体ですが70センチ
体重は9.9キロと10キロ目前の
大きめなべびーです(^-^)❤︎(笑)
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
17日産まれなので近いですね💕
やはり、身長70㎝あるんですね💦
65㎝で低いので気になりました😫
ぷにぷにでも可愛いですよね😍- 7月4日
ひろ♡ゆい
昨日8ヶ月になった男の子です!
うちは身長が69センチ体重が8.1キロです(*☻-☻*)
身長は標準内だけど少しだけチビなのかなぁ?って思ってますε-(´∀`; )
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
8ヶ月おめでとおございます💓
70㎝ぐらいが平均なんですかね😅
65㎝なんでチビなのかと気になってました💦- 7月4日
May♡E
あと2日で8ヶ月になる男の子です。
今日測ったら、身長70㌢の体重9,100㌘でした!
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
やはり70㎝あるんですね(´°ω°`)
65㎝やとチビなのか気になって
いました😅- 7月4日
-
May♡E
ウチの息子と3日しか変わらないお友だちがいますが、その子が身長も体重も小柄です。
1〜2歳くらいまでは成長の個人差がかなりあるので、健診等で注意がなければ気にしないで良いかと😊- 7月4日
-
旺ママ❤︎
そおなんですね*\(^o^)/*
教えて下さりありがとおございます🙏
小さく産まれたんですけど、
体重は7.4ぐらいの標準なんです、
身長だけが気になってたんですけど、
これから大きくなるって思うよーに
します\( ˆoˆ )/ありがとおございます😍- 7月4日
なぎさ*****
あと6日で8ヵ月なります!
67センチ8.6キロです!
産まれた時から身長は小さめでした(*^^*)
ムチムチです‼
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
息子も小さく産まれたので、
身長が低くチビでぶです(笑)
気になって質問したんですけど、
その内大きくなりますかね😅😅- 7月4日
-
なぎさ*****
旦那は小さい頃、整列の時は一番前だったみたいです(´・ω・`)遺伝とかそういうのもきっと関係ありますよね(*_*)ハイハイにつたい歩きにもう全然目がはなせません(´Д`)動き回るようになってから少しムチムチが減った感じがします‼
- 7月5日
ムーミンママ
ウチは66センチ、7キロです。
元々小さめで産まれたので体重も低めです( ˙꒳˙ )
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
うちも低体重児やったんですけど、
体重は標準になったのに身長が低く
気になってました😅チビでぶですが
その内ですかね(´°ω°`)- 7月4日
yuemao
うちの息子も7/21で8ヶ月になります!
7ヶ月検診で、体重7.4キロ、身長69.7センチでした。
体重が伸び悩んでます>_<
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
17日産まれなので近いですね🤗
体重も同じぐらいです(´°ω°`)
身長が低く気になってたんですけど
その内大きくなりますかね😅- 7月4日
もこもこ♡♡
明日で8ヵ月ですが6月27日に検診ではかりました(*´︶`*)
72cm8.1キロでした☆
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
明日で8ヶ月、おめでとおございます❤︎
やはり、70㎝あるんですね💦
身長65㎝でチビでぶみたいで
気になってました😅😅- 7月4日
-
もこもこ♡♡
ありがとうございます♡
誤差程度だと思います(-´∀`-)
ゆっくり大きくなりますよ(´∀`)つ- 7月4日
-
旺ママ❤︎
子供の成長は早いですね*\(^o^)/*
そおですよね😭ゆっくりでも
大きくなってくれれば問題ない
ですよね(´°ω°`)ありがとおございます🙏- 7月4日
-
もこもこ♡♡
早いです〜!
この前産んだのに(笑)
ゆっくりでいいと思いますよ(。>∀<。)
そのうちぬかれますからね(笑)- 7月4日
-
旺ママ❤︎
本間についこの前産んだとこやのに
こんな大きくなって嬉しい反面、
寂しいです(´°ω°`)笑笑
そおですよね\(°∀° )/その内抜かれて
見下ろされるかもですよね(笑)- 7月4日
-
もこもこ♡♡
出来る事も増えて楽しいけどちょっと寂しいような感じですよね(^_^;)
見下ろされちゃうのかぁ(笑)
そう思うとさらにゆっくりでいいよって思いますね(*´︶`*)- 7月4日
-
旺ママ❤︎
本当ですよね(´°ω°`)!もお結構できてますか??
男の子やと見下ろされますよね(笑)
ゆっくり大きくなってくれれば問題ないですね😍💕- 7月4日
-
もこもこ♡♡
今は寝返りで移動中って感じです☆
ハイハイとか始まったら目が離せなくて大変なんだろうけど楽しみです(笑)
見下ろされちゃうし、見下ろされちゃうくらい大きくなってほしいですよね(-´∀`-)- 7月4日
-
旺ママ❤︎
同じです\( °ȏ° )/寝返りでゴロゴロ
移動しまくりですよね😊✨
毎日寝相もひどいです(笑)
わかります!!はいはい楽しみですよね❤︎ゆーてる間ですよね*\(^o^)/*
私がチビなので大きくなってほしいです\(°∀° )/- 7月4日
-
もこもこ♡♡
ちょっと見てないと結構遠くにいたりビックリしますよね(笑)
ハイハイ可愛いですよね(*´︶`*)
追いかけるの大変そうだけど産後ダイエットだと思って頑張らなくちゃ(笑)- 7月5日
-
旺ママ❤︎
本当に目が離せないです(笑)
ローベットなんですけど落ちまくる
ので対策せねば、って思ってるところです😅😅(笑)
はいはいも可愛いし歩き始めもまた
可愛いですよね*\(^o^)/*❤︎
産後ダイエット!その通りですよね💦
頑張ら〜と思ってても中々です(笑)- 7月5日
-
もこもこ♡♡
転がってるの可愛いんですけどいつの間にかコードとかに巻き付きに行ってたりして危ないです(笑)
うちも対策しなきゃ(^_^;)
中々〜なのでこの夏が勝負ですよね( .. )
絶対妊娠前より動いてるのに(><)
って感じです(笑)- 7月5日
-
旺ママ❤︎
わかります😅何で?って思うこと
多いですよね(笑)(笑)
この夏勝負ですよね(´°ω°`)
妊娠前より痩せにくくなってる気
します( ; ; )どおやって勝負するんですか?♬- 7月5日
-
もこもこ♡♡
絶対痩せにくくなってますよね(笑)
勝負かわからないけど縄跳び毎日頑張ろうかなと(笑)- 7月5日
-
旺ママ❤︎
毎日、縄跳びですか?😳
凄いっ✨見習わないと。。(笑)- 7月5日
-
もこもこ♡♡
まだ2日なので頑張って続けます(笑)- 7月5日
さとみぷー
13日で8ヶ月になる息子ですが、7ヶ月になった時に体重7.5キロ、身長64.5でした😱
旺ママさんのお子さんとほぼ一緒ですね☆
うちもチビデブみたいな感じです!!笑 (デブではないんでしょうけど^^;)
病院の先生は、これから離乳食の食べ具合で体重も身長もどんどん変わっていくから気にしないで大丈夫と言っていましたよ♫
あ、あと身長と体重の比率?のカウプ指数は、すごいいい数値だと言っていました!^ ^
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
そして詳しく教えて下さり😭💓
さとみぷーさんのお子さんとほぼ
一緒で安心しました(´°ω°`)!!
母子手帳のグラフの身長と体重の
割合見てチビでぶなのかと思ってました😅😅カウプ指数?!そんなのあるんですね\(°∀° )/そお言って貰えて安心ですね❤︎
ちなみに母乳、ミルクどちらですか?- 7月4日
-
さとみぷー
私も、同じくらいのお子さんがいて安心しました(*^_^*)
うちは母乳のみです!
ちなみに離乳食も7ヶ月から始めたので(離乳食始める前に下痢が続いていたため💦)、これから身長も体重も伸びていくことに期待します😁笑
カウプ指数、ネットで検索すると計算の仕方とか色々詳しく載ってたので、見てみてください♫- 7月4日
-
旺ママ❤︎
完母なのですね*\(^o^)/*羨ましい♬
離乳食始めたとこなのですね🤗✨
そしたらこれからの成長余計楽しみですね\( ˆoˆ )/ゆっくり大きくなってくれれば問題ないですね❤︎❤︎
カウプ指数調べてみます😊💕
知らなかったので教えてもらえて
良かったです💓ありがとおございます❤︎- 7月5日
youちゃん
今月の16日で8ヶ月になる男の子です♪
体重9.2キロの身長72センチです!
うちは周りの子より大きいので逆に羨ましいです(;_;)
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
誕生日1日違いです🤗✨
男の子やから大きい方がいいです☺️!
身長高くて羨ましいです(´°ω°`)❤︎- 7月5日
-
youちゃん
1日違いでしたか♥♥
旦那も私も縦にも横にもでかいから遺伝したのかもです💦笑
もう大きすぎて赤ちゃんじゃなくてすでに子供になりつつあります!
寂しいよー笑- 7月5日
-
旺ママ❤︎
はい🤗うちは17日産まれなんです♬
いやいや、男の子は小さいより
大きい方がいいですよ(´°ω°`)
ゆっくりでも大きくなってほしいです😅
でも、それも少し寂しいですよね💦
子供の成長の早さに嬉しい反面、
寂しい気持ちもありますね( ; ; )❤︎- 7月5日
とも
11月22日男の子で、七ヶ月になってすぐで、68センチ、7310gでした!
たくさん動いて、離乳食もたくさん食べて、ミルクもおっぱいも飲むのに、体重があまり増えません!
軽い方が抱っこ楽だけど、周りのお子さんが大きいから気になります(-ω-;)
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
身長、高いですね❤︎これからゆっくり
大きくなってくれれば問題ないですね♬
逆に体重の方が大きいから心配に
なりました😅- 7月5日
まこすけ
11/17生まれの男の子で
完母でやってて
70cmの、8キロ超えくらいですかね( ¯•ω•¯ )
周りと比べると
スラッとしてます( ˙O˙ )
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
誕生日同じですね❤︎
身長高くて羨ましいです🤗✨
スラッとboyかっこいーです❤︎- 7月5日
chitachita
同じくらいですかね?
7ヶ月の時に、身長70センチ、体重8030gでした☆
いつもでかいねって言われます(笑)
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
やはり、70㎝あるんですね\(°∀° )/
65㎝なのでちびなのかと気になり
ました。。身長高いの羨ましいです♬- 7月5日
-
chitachita
今の身長はある程度で大丈夫でしょ☆
成長期にしっかり伸びてくれること期待してます!
大きくなってくれるといいなー♡- 7月6日
かんりのな
11月16日生まれの女の子です。
今日、7ヶ月健診に行ってきました。
身長66.5㎝、体重7235gでした。
みんなにポチャポチャだねって言われるんですけど、先生にはもっと太っても大丈夫って言われちゃいましたヾ(´︶`*)ノ♬
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
誕生日1日違いです🤗♬
え、そおなんですか?!全然
ポチャポチャじゃないです😊✨
うちの方が、、笑笑
65㎝に7.4キロです。。笑笑
でも先生が言うなら間違いないですよね♬- 7月5日
mico
うちの子は72.5センチ
8880gです!おデブ😱
-
旺ママ❤︎
ありがとおございます*\(^o^)/*
全然おでぶちゃんじゃないですよ😳
72.5㎝もあるなんて羨ましいです♬- 7月5日
-
mico
重くて重くて😱💦
太もものお肉やばいです(笑)- 7月5日
ptwgjmad
修正月齢(2カ月早く生まれた)だと5カ月、実際は7カ月になったばかりです。
7kg、68cmでした。
生まれてからムチムチせず、硬くて筋肉質な赤ちゃんです。ハイハイしだしたら、どれくらいホッソリするのか心配です。
-
旺ママ❤︎
コメントありがとおございます❤︎
そおなのですね、、実はうちの子も
1ヶ月早く産まれてます😅😅
それでもスタイル良いお子さん
なんですね*\(^o^)/*筋肉質でも、
ゆっくりでも、大きくなって貰えたら
問題ないですね🤗- 7月8日
旺ママ❤︎
詳しくありがとおございます*\(^o^)/*
17日産まれなので近いですね✨
なので参考になりました\( ˆoˆ )/
やはり70㎝あるんですね💦
身長が低いからちびでぶみたいです(笑)