※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

イスラム国の脅威について心配です。田舎でも空襲やテロが起こったらどうしようか不安です。

イスラム国怖いです。
襲ってきたらどうしよう?とか
日本で首都狙われて爆発させられてしかも
南海トラフ地震を誘発したらどうしよう?とか

私住んでるのは田舎だけどここまで来て空襲とかされたらどうしよう?

心配です。

コメント

もいこ25

気持ちはわかります。
家族がテロの可能性が高いところで働いているので、気が気ではありません。
でも私が心配してもテロも地震も起こるときは起こるので、いざというときどう行動するか、家族とどう連絡を取るかは決めてあります。
今は普段の物品的な備えと負担にならない程度の心構えだけで充分だと思いますよ。これだけ準備した!っていう自信にも繋がりますし(^ω^)

• 暴mama

暴mama

そうですね。起きてしまうときは起きてしまうんですよね。今回のバングラデシュのもまさかと思ったところで起きましたしね。

私のところは田畑があるので家が崩れなければ自給自足でなんとかやっていけそうです。

回答ありがとうございました。

• 7月5日