※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら返信どうしますか?学生時代からの友達で、私が出産するまでは…

皆さんなら返信どうしますか?


学生時代からの友達で、私が出産するまでは頻繁にLINEしたり、たまに遊んだりしていました。(相手は独身)


出産後も、LINEは割としていましたが、ある時から返事が来なくなり、数ヶ月したら私のメール内容についての返事はなく、久しぶり元気?みたいな自分の近況メール等がきます。


それに返信するとまた数日LINEが続いて、私の送ったLINEを最後に既読スルーが数ヶ月‥ というのを繰り返しています。


一言でも、私の送った内容の返答もありのLINEならいいんですが、それもなく、毎回モヤっとします。



最近、また数ヶ月ぶりにLINEがきました。
内容は、元気?という話と、コロナの話と、自分の近況でした。


皆さんならどう返信しますか?
それとも既読スルーですか?


数日未読スルーしてましたが、間違って触ってしまい既読しました。
そしたらそんな内容でした

コメント

もな💅🏻

そういう人いますよねー。

元気?と聞かれてるので、私なら普通に返しますよ👏🌼

M

何か目的があって送ってる感じじゃないし、暇つぶしなのかな?
元気だよー
しか返さないかもです😓