※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が高いですが、低温期が夏は高くなることはありますか?

最近、基礎体温の低温期がいつもよりも0.2くらい高いんです。
そろそろ排卵日だと思うのですが体温が下がる感じもないです。
夏だから低温期も高くなるのでしょうか?

コメント

ママリ

私はいつも見本通りのグラフですが、
初めて低温期なのに今日は36.7℃以上でした!
エアコン入れて寝ていますが暑さのせいかなと思っています。
体調で変化します、2層になっていれば排卵されているので、様子見て大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36.7°Cですか‼︎👀
    結構、高いですね❗️

今後2層になれば一安心て感じですね☺️
    ありがとうございます!

• 8月14日
たまここ

排卵予定日が私と一緒です!低温期がいつもより高いのも一緒です!
いつも36.3とか36.4くらいなのに、今回はここ何日か36.55以上でこんなことなかったのに、気温のせいかなーとか思ってます😂
いつもより高いと不安ですよね😂
無排卵だったらタイミングとっても?とか悩んでますが、今日が排卵予定前日なので、なんとかタイミングとりたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも普段は36.3とかです!
    基礎体温付け出して初めての夏なので不安でしたが、皆さんも基礎体温変わるんですね^_^

わたしも排卵するのかなと心配ですが、タイミングはいつも通り取ってます😁✨

• 8月14日