※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
子育て・グッズ

地方のデパートまで手押し付き三輪車で行きたいが、盗難が心配。インフォメーションで預かってもらえるか、折りたたみなら店内に持ち込めるか相談したい。

地方のデパートに行きたいのですがまあまあ距離があるので手押し付き三輪車で行きたいです。
その際盗難が怖いです。インフォメーションで預かってもらうことはできますか?チェーンをつけろと言われればそれまでですが…
おりたたみ式なので、たたんでなら店内運んでもよいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

運んでもいいと思いますが商品と間違われないですかね(笑)
預かってもらえると思いますよ👏🏻

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

多分自転車は売ってないので大丈夫だと思います笑
    預かってもらえるんですね!いままでそういうの聞かなかったので🥺安心していけますありがとうございます😊

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デパートですもんね(笑)
    もしかしたらお金かかるかも?と思いますが場所によるかもです。

• 8月14日
ぴょこ

百貨店勤務でしたが、買った物をインフォメーションで預かる事は出来ますが、持ってきた物は預かれませんでした😵
まあまあ距離があるなら、タクシーとかの方がいいんじゃないですか?
自治体で、子育て応援とか支援で無料で乗れませんか?

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

まじですか…。無料タクシーはないです。田舎なのでどこへ行くのもそれなりの距離があります。三輪車で散歩がてら買いに行きたいんですよね😓笑 三輪車の盗難増えてますし、利用しづらい世の中です、、

• 8月15日
  • ぴょこ

ぴょこ

そうなんですね😢
    あとは、出入り口にコインロッカーがあると思うので、そこに入れられれば、そこの方が安心だと思います!

• 8月15日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

え!そんな大きめのコインロッカーあるんですか?初めて知りました😳でもお金はかかってしまいますね…
    デパートと言っても、田舎にあるイオンっぽい感じのなのであったかな、、笑

• 8月15日