※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
ココロ・悩み

近所を歩いていると、おじさんが方向転換して逃げたりして、何か意味があるのか心配。客観的な意見を聞きたい。

しょうもないんですが、客観的に見てどう思うか教えてください😂

子どもたちと近所を歩いてる時、向かい側から自転車漕いで来たおじさんが私たちの手前でクルッと方向転換して進んできてた道を引き返して行きました。
これってなんか意味あると思いますか?
全然知らないおじさんなんですけど、私たちを見て遠ざけて行ったのか、たまたま忘れ物か何かして引き返しただけなのか。
これが直近で二回もありました。
同一人物かは顔をちゃんと見てないので分かりません💦
もし同じ人でわざと私たちを避けて行ったのなら、見られたらやばい!みたいな感じで逃げて行ったのかな?とか色々考えすぎて怖いです😭

皆さんなら特に何も思いませんか?
たまたまだなーくらいで気にしませんか?
元々気にしいで考えすぎなところがあるので客観的なご意見聞かせてほしいです💦

コメント

Hitomisaaaan

この間 2人乗りベビーカー押してたら前から来た自転車のおじさんが道を引き返して行きました…と思ったら自分が通り過ぎてきた路地から出てきました🥺あー裏道通ってくれたんだ…と、感動してしまいました

saae

回答ありがとうございます🙇‍♀️
車が通れるくらいの道幅だったので、優しさで引き返してくれたわけではなさそうなんですよね😂💦
そんな優しい方もおられるのですね✨

たろうちゃん

小学生以上〜大人がマスクせずに大きな声で話してたりする集団が居たら、避ける様にしてます💦

でも、たぶん忘れ物かなと思いました😊

• saae

saae

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私もそれは避けます😭
    周りにそういう人はいなかったので、やっぱり忘れ物ですかね〜😅
    こんなタイミングよく目の前で引き返すのが何度もあるもんですかね😂💦

• 8月14日