※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱ
妊娠・出産

男の子の名前で迷っています。「絃」の一文字で「いと」女の子っぽい感じがしますか...⁇

男の子の名前で迷っています。
「絃」の一文字で「いと」
女の子っぽい感じがしますか...⁇

コメント

はじめてのママリ

"いと"は中性的な読みなので
どちらにもいるな〜って感じですが
漢字を見ると男の子です✨

• こぱ

こぱ

男の子出産予定で名付けに迷っていたので男の子っぽくてよかったです😊コメントありがとうございます😊

• 8月14日
tyr.

私は男の子って感じがします!😳

• こぱ

こぱ

コメントありがとうございます😊男の子って感じがしてよかったです‼︎男の子出産予定なので😊

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

その漢字だったら
どちらでも使えそうだけど
どちらかと言えば男の子の感じがしました😄

• こぱ

こぱ

コメントありがとうございます😊漢字の印象で変わりますね‼︎男の子出産予定なので男の子の感じがしてよかったです😊

• 8月14日
まーちゃん

その漢字だったら男の子って感じがします😊😊

• こぱ

こぱ

コメントありがとうございます😊漢字を選べば男の子っぽくなりますかね😊男の子出産予定なのでよかったです‼︎

• 8月14日
はる

どちらかといえば男の子っぽい漢字かなと思いますが、女の子でも素敵だと思います😊
中性的なのでどちらでもって感じです😊

• こぱ

こぱ

コメントありがとうございます😊旦那の希望で中性的な名前を選んでいたなかでたどり着いた名前だったのでそう言っていただけてよかったです😊

• 8月14日