※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
その他の疑問

子どもが動物を触った翌日に熱を出された事がある方いますか?昨日、旦那…

子どもが動物を触った翌日に熱を出された事がある方いますか?
昨日、旦那の実家で飼っている(外に出入り自由な)猫ちゃん
と子どもが遊んでいたのですが、今日になって元気はあるのですが熱を出してしまっています😣先月も旦那の実家に行った数日後に高熱が続き、血液の炎症と肺炎で入院になりました😣
やはり猫が関係しているのでしょうか😣💦うちの子はよく
指しゃぶりもするので気をつけて拭いてたりしてたのですが、、(TT)一応、義実家の猫ちゃんにも動物病院で受診する事をお願いしたいと思います😭

コメント

ママリ

子どもではありませんが、私が小さい頃猫アレルギーでよく風邪症状やらなんやら出てました🥺💧

• チッチ

チッチ

やはり、猫アレルギーで風邪症状とかあるんですねー😭😭気をつけます😭コメントありがとうございます┏●✨

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

全身の蕁麻疹や発熱、くしゃみや喉の痒みなど症状はたくさんでしたが、私は風邪だと思ってました😅
    おばあちゃん家行くといつも体調悪くなるな〜と思ってたらアレルギーで🥺でも不調が出るのは当日からでした💦

猫ちゃんの検査というより、お子さんのアレルギー検査をしてあげた方がより守りやすいかなと思います🙂
    もしかすると猫ちゃんではなくハウスダスト等もありえるので😖

• 8月15日