※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざるそば
産婦人科・小児科

福岡市南区の渋谷レディースクリニックでの妊婦の腰痛治療についての体験談や、他の病院の情報を教えてください。症状は寝返りが打てない痛みで、仙腸関節の可能性も考えています。

福岡市南区の渋谷レディースクリニックについて質問です。
こちらの腰痛治療に通ったことがある方いらっしゃいますか?どんな感じだったかお話聞きたいです!
産科は他の病院にかかっていますが、妊婦専門の腰痛のところが探してもあまりなく、こちらに行きたいと思っています。
ほかにも、福岡市内で妊婦の腰痛見てくれるところあったら教えてください🙇
ちなみに症状は、常に腰痛ではなく、寝返りが打てない痛みがあります。仙腸関節の痛みなのかな?と思っています。
どうかよろしくお願いします。

コメント

ぷりん🍮

渋谷さんで今年出産しました🙋‍♀️
腰痛治療に通ったわけではないですが産後に腰痛治療していただきました😊!!

私は産後すぐ腰痛が無かったのですが日頃から肩こりがすごいという相談をしたら肩のマッサージもして頂き凄く軽くなったのを覚えています🥺
通えば肩こり改善されると思います!
腰痛治療のマッサージは気持ちよかったですよ😊

• ざるそば

ざるそば

返信ありがとうございます!
    おおお!!気持ちいいのですね🙌
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙇

• 8月15日
おんぷ

腰痛治療はよく効きますよ、自費で3000円です。ですが渋谷レディーズクリニックで通院してない妊婦さんは腰痛治療だけの受け入れしていません。何かあったら責任取れないので💦
出産を渋谷レディーズクリニックでされる予定で、他院から紹介状を持って転院する方なら、受け入れ可能ですよ!

• ざるそば

ざるそば

なんと😭そうなのですね💦
    家から結構遠いので、出産は難しそうです😖残念💨
    教えてくださり、ありがとうございます🙇

• 8月15日