※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に旦那の姉夫婦が帰省しています。義母にまた良かったら顔だけで…

義実家に旦那の姉夫婦が帰省しています。

義母にまた良かったら顔だけでも出しに来てねと言われました。
旦那は行く予定ですが、姉夫婦には小さな子どももいるのでもし自分が感染してたらと思うと接するのは控えたいし向こうも感染者の多い地域から帰省してるのでなんか不安はあります。でもコロナ感染者の多い地域だから菌持っているのでは?と決めつけてるようなのも良くないかなと思い、顔を出すべきか悩みます。
特に行っても話すこともないし、元々仲良くもないので。

義実家は車で行ける距離です。
皆さんなら顔出しますか?

コメント

りんご

旦那さんに気遣ってるって意味も含めてお姉さんに確認してもらいますかね😄

ままり

私なら帰りません💦