※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

2歳の子供が37.4度の熱で、耳鼻科へ行けず薬が切れています。皆さんは病院へ行くべきでしょうか?

皆さんなら病院行きますか?
かかりつけの小児科が今日当番医で開いてるので、お盆休みだし行っておくべきか悩んでます💦

2歳の下の子です。
朝起きてからずっとぐずぐずしており、抱っこ抱っこと離れず熱を測ると37.2度。
軽い咳と鼻水、鼻詰まりで耳鼻科へは通っていましたがお盆休みの前に行けず薬はきれてます。
今測ると37.4度ですが、触った感じではもう少しありそうです。

皆さんなら行きますか?それともこのまま様子見しますか?

コメント

はじめてのママリ

難しいところですが、家に座薬などあるなら行かないですね。
何もなければ行くかもです💦

ぱーこ

私なら行くかもしれないです!
鼻水~中耳炎に
なりかけてるのかもしれないですし、
薬もないなら
行って診てもらうと安心かなと!