※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
家族・旦那

夫と長男が2人で遊びに行きました(大きい公園へ)。わたしと次男とゆっ…

悲しい話を聞いてください😭

夫と長男が2人で遊びに行きました(大きい公園へ)。
わたしと次男とゆっくりできるように、夫が気遣ってくれたのかもしれません。

でも!わたしは!!
せっかくのお休み、家族みんなで過ごしたかった😭
次男と私の2人ではどこにも出かけられません。夫と長男が車で出かけたので車はないし。
気晴らしで駅前のショッピングモールに行きたいけど、この猛暑の中息子を連れ出すのは可哀想だし、用事がないのに駅前に行くなんてコロナの感染リスクを高めるだけだし。
結果、家にいるだけ。

長男と出かけてくると言われた時、家族みんなで過ごしたいと言えなかった私が悪いんです。でも、私を気遣ってくれているのかもしれないと思うと言えませんでした、、💔

せめておいしいものをお昼ごはんにテイクアウトしてきてと頼んだのですが、そうするとお昼ごはんの時間が遅くなってしまい長男が可哀想だからやっぱり買ってこなくていいや、2人で食べてきて、と言ってしまいました。
2人で外で食べてくるそうです。

分かっています。全部わたしが悪いんです😭💔
それでも悲しい😭💔

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

おやつだけリクエストしてみんなでベランピングでケーキとかどうでしょうか😁

• くろ

くろ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

な、な、なんてかわいいお願い(°_°)!
    可愛くない嫁の私には思いつきませんでした!早速リクエストしました🥺

• 8月14日
ちゅる(29)

私だったら、
やっぱりパパと〇〇君いないと寂しいから
美味しいおやつ買って帰ってきてー🥰
ってLINEしちゃいます(笑)

• くろ

くろ

これまたなんと(°_°)!上の方に引き続きかわいい甘え方!
    採用させていただきましたー✨アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日