※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

夫は普段は7時半頃に家を出るので、私はほとんど娘と一緒に寝てて会うこ…


夫は普段は7時半頃に家を出るので、
私はほとんど娘と一緒に寝てて会うこともなく、
夜も遅いので、帰ってきたらご飯準備して
洗い物は任せて先に寝るって感じで、
平日ほとんど顔合わせてないのですが、

ここ数日、出勤が遅くなり、9時半に家を出て、
帰りも早くなり、20時頃帰ってくるので、
毎日朝夜数時間ずつ顔合わせてたら、
あーもう限界。笑


別にこれといってなにもされてないし
なにも言われてないんだけど、
なんかイライラする😅😅


娘が生まれてから、平日はほとんど会わないのが
普通になってたから、リズム崩れる感じで、、💦

夜も、夫がいると、娘なかなか寝ないし😥


本当なら、今頃、実家でのんびりのはずだったのになぁ~~😭😭😭😭

コメント

deleted user

わかります!旦那いるとなかなか寝れない息子( ¯ᒡ̱¯ )
家にずっといるからストレス溜まりますw
なので息抜きでたまに息子と出ますがコロナもありなかなか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
旦那も出て行かずいるし、どっか行けやアホって思いますw

  • くー

    くー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    どっか行けやアホで、笑ってしまいました🤣🤣
    まさにその通りです!!笑
    自由に一人で出掛けていったら、それはそれでイラつくんですけどね🤣

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は出かけて欲しいですw
    昼から出かけるって言われたら昼前に追い出します笑笑

    • 8月14日
  • くー

    くー

    追い出すの最高です🤣🤣

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんとお盆は9連休です( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)あと2日もある( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    • 8月14日
  • くー

    くー

    ひえーーー😭😭笑
    もう7日乗り越えられたんですね😟
    旅行行けないなら、連休要らないですよねー💦正直ストレス溜まるだけ笑

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう連休いらないです、祝日も😭😭😭結婚した途端休みは嫌いです🙋‍♀️笑笑
    平日が天国ですよ( ´∀`)ハハハ

    • 8月14日
  • くー

    くー


    まさに、旦那元気で留守がいい
    ですよね😂😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那がずっといるので別部屋で息子とお昼寝したら、息子かなり寝ますw
    やはり旦那邪魔です

    • 8月14日