※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だが、産婦人科では陰性。出血が続き、混乱している。再度検査薬で陽性。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠検査薬で陽性がでましたが、5w2dまだ産婦人科では陰性になってしまいました。ただ、5日間ぐらいティッシュにつく程度で1日に数回程少量の出血がでてます。婦人科の先生には、生理だと思うと言われました😭もう混乱しまくりです。もう一度自分で検査薬したら、陽性でました。同じような方やこの現象おわかりになる方教えて頂きたいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科では尿の検査しましたか?私は産婦人科に行くのが早かったですかその尿検査で妊娠してるとわかりましたよ!

• ka_mo

ka_mo

コメントありがとうございます。
    尿検査で陰性になってしまったんです、、

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦産婦人科を変えてみるのもありですね☺️

• 8月14日
ミャーショ

同じ経験はないですが、5w2dであれば尿検査だけじゃなくて血液検査でhcg測ってもらったらもう分かるはずです❗️
病院は、血液検査してくれなかったんですね💉💦
自分で検査薬して2度陽性なら間違いないですよね🙂✨
そろそろ胎嚢も確認出来る時期かと思うので、もう一度病院で診てもらうか、病院変えるのも有りだと思います😭
子宮外妊娠など怖いのでもう一回行ってみた方がいいと思いますよ🙇‍♀️