※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて起きるようになり、おっぱいをあげても寝ない。これは夜泣きでしょうか?限界が来そうです…

6ヶ月の赤ちゃんがいます👶
2週間前くらいから夜中に泣いて起きるようになりました。今までも起きてはいたのですが、おっぱいをあげたら寝てくれていたのに、最近ではおっぱいをあげようとしても嫌がり、そもそもお腹が空いて起きている感じではなさそうです。
これは夜泣きなんでしょうか😭?
年子育児でそろそろ限界が来そうです…

コメント

ゆう

夜泣きでしょうね💦
ほんま参りますよね😭

末っ子1歳8か月ですが、
7か月くらいから夜泣き始まって1歳3か月くらいがピークでしたが

いまだにたまにあります(・ω・`)

頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

何をしても泣きやまなかったり、毎日同じ時間に泣き出したりしたら夜泣きですm(__)m
夜泣きは一旦目覚めさせ落つかせるのがいぃってネットでみたことあります!
うちも、4人目で初めて夜泣きを経験しました!
抱っこ、ミルク、おむつでも全然泣きやまず苦戦しました。。
深夜1時くらいからギャン泣きで…
泣きを落ち着かせるのに部屋を明るくして一旦目覚めさせオルゴールかけたりしてたら寝てくれました!
年子は大変ですよね(;ω;)
我が家にも年子がいますので大変さ分かります。もおみんな大きいですが…小さい時は大変でした(;ω;)

でも子供の成長ってあっとゆうまで…