※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

ついに生理が再開、、、、😭長女妊娠した時から約3年間で、次女を妊娠す…

ついに生理が再開、、、、😭
長女妊娠した時から約3年間で、次女を妊娠する前に1回生理きただけで、ほんとに久しぶりすぎて憂鬱すぎ😭
ここ数日貧血でフラフラしててなんか子宮に違和感あって、そろそろかなぁって思ってたけど😓
授乳中+生理とかもう貧血になる要素しかない😓
今日は夜ご飯作るのやーめた(笑)
旦那がピザ食べたがってたからピザ頼もうかな🍕🤤

コメント

deleted user

私も今絶賛授乳+生理中なので今日ご飯作らないです😂😂めまいしますよね😱😱

  • な

    なんかフラフラしますよね😱
    ほっちゃんさん家もピザ🍕どうですか?😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピザ良いですね〜!😍しばらく食べてなかったので今日はうちもピザにしようかな✨

    • 8月14日
  • な

    ぜひぜひ😂💗

    • 8月14日