※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

おしっこの量が少なく、食欲も減退しているようです。病院で診察を受けることをお勧めします。

おしっこの量についてです。
いつもは朝起きるとオムツがずっしりする量のおしっこをしていて、朝食後も結構な量をしてることが多いのですが、今朝は少ししたかな?くらいの量で朝食後もした様子がありませんでした💦
冷房入れて寝ているので、汗もそこまでかいておらずいつも通りの様子に見えます。熱もありません。
でも昨日の夜ごはんと今日の朝食はほとんど食べませんでした。
普段からおっぱいは3〜4時間おきによく飲み、麦茶も1日300〜400くらい飲んでます。
膀胱が大きくなったとかでしょうか、すぐ病院行ったほうがいいでしょうか。こんなこと初めてで動揺してます。

コメント

Mama

私の経験談ですが、うちもそんな時期ありましたよ😊

オシッコ出ないが何日も続くなら病院行くかもですが、そのくらいなら私なら様子みます。

水分は取れてるとの事だし、離乳食の食べが悪いとの事ですが、うちもそのくらいの時期は食べたり食べなかったりだったので。

心配なら1度病院か#8000に聞いてみても良いかもしれません。

• まりん

まりん

ご回答ありがとうございます😭‼️すぐにお返事できずすみません。
    今日一日普段より量が少ない気がしますが元気だったので様子見ました!もし変わった様子があればすぐ病院行こうと思います!

• 8月15日