※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「体重」に関する質問
-
離乳食まだの5ヶ月でミルク100〜140は少ないですよね? 基本は完母ですが、ミルクをあげたりもします。 おしっこは出てて、普段から機嫌もいいです。体重は成長曲線内ですが、軽めです。 なぜでしょうか?
-
【助けてください😭】 生後3ヶ月半の男の子です。 完ミです。 ミルクの飲みが悪くなり、体重の増えが一桁になってしまったため、病院にも通いました。 色々と調べてくれたのですが、悪いところはありませんでした。 飲め…
-
久々に会った妹が激痩せしてました もともとトレーニングが好きでストイックな生活をしていて筋肉がしっかりある綺麗な体をしていましたが今は骨と皮になっていました 健康診断での血液検査では問題ないといいますが体…
[サプリ・健康]カテゴリの
質問ランキング
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント