※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

子宮口確認後、4日経過し1cm開いています。出血は織物に混じり、量的には少ないです。痛みはないため、出血は子宮口確認に関連している可能性があります。

子宮口の確認をされてから4日が経ちました。
子宮口が1cm開いています。

4日間織物に混じって血が少量出たり止まったりを繰り返しています。
量的には少ないです。

これは子宮口確認で出ている出血なのかおしるしなのかどちらなんでしょう?
痛みは無いので子宮口の確認が影響しているのですかね?

コメント

🧸 (26)

おしるしだと思います!

37週で2センチあいてて、39週5日に産む日までおしるし続きましたよ〜!おしるしに痛みはないと思います!

• みほ

みほ

おしるしあっても産まれるまでに何日もかかることがあるんですねー!
    まだ陣痛のような痛みは来ていないので気長に待ってみます!

• 8月14日
h1r065

4/5、6に誘発したけど生まれずで帰宅して4/15に産みましたからもう少しかかるかもですね。
4人目で子宮口3センチが誘発であくも陣痛なくで産む日に病院行くと6センチ開いてでした。

おしるしかもですねー。

• みほ

みほ

誘発してもすぐに産まれなかったんですね!
    おしるしあったらすぐだと思っていたので気長に待ってみます

• 8月14日
makidai

おしるしだと思います!
私は8月4日の内診で1cm。そこから内診の出血少し、翌日鮮血(おしるし)→夕方破水しました。

• みほ

みほ

翌日に産まれたんですね!
    なんだかお腹のベビーはもうしばらくお腹にいそうです。

• 8月14日