※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
家族・旦那

愚痴らせてください😭😭昨日の夜は彼氏のいびきで寝れなかった。朝起きて…

愚痴らせてください😭😭

昨日の夜は彼氏のいびきで寝れなかった。
朝起きて娘のミルクやって、寝転ばせてたら
抱っこしてくれて育児交代してくれるのかな~って
思ってたら数分で「ママの方がいいって」ってゆって
娘を私に渡してきました🤷‍♀️🤷‍♀️ありえない。。

彼氏とは結婚もして将来的には2人目もって考えてたんですが、
やめた方がいいですかね。。(笑)

コメント

よし

彼氏とは子供のお父さんですか?

ありえないって思ってることを普通に出来ちゃうのが父親なので、もうそこは寛大な心を持たないとです😂w
育児交代してくれることなんて、うちの旦那ほぼないです✌️

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    いいえ、子供とは血が繋がってないです😓

    やはりそうなんですね😢
    諦めます笑

    • 8月14日
  • よし

    よし

    それなら尚更かもしれないですねー
    実際父親ではないので、父親としての自覚とかは全くないと思いますよ😵

    • 8月14日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    そうなんですね😢
    残念です😭

    • 8月14日
ママリ

残念ながら、そんな旦那さんたくさんいますよ〜。。。
うちもそうです。私も昨日の夜そんな感じになって、結局ずーっと子どももグズグズだし、旦那はそれを横目に自分のしたい事だけやってるので(タバコ吸いに行ったり、TVみたり、スマホゲームしたり)、夜ご飯作りませんでした🤗笑

  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    やはりそうなんですね😭
    考えないで諦めます笑

    • 8月14日