※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

息子が頭を振って倒れるのは眠気のサインか、昼寝が足りない可能性があります。就寝・起床時刻に問題はなさそうです。

最近息子が頭をぶんぶん振ってから倒れこみます。その後布団に連れてくと即寝るんですがこれって究極に眠たいってことなんですかね(・_・;)
朝昼夕に1時間ずつくらい昼寝してるんですが足りてないんでしょうか?
夜はだいたい20時〜21時に寝て、朝は7時頃に起きています。
それとも他に何か問題あるんでしょうか(*´>д<)

コメント

さんさーん

それ!息子も1歳すぎるまで続きました~。なんか彼なりのこだわりみたいなもの!の行動みたいに子育て相談で言われてから気にしなかったけど~気にしないように回りだけ気をつけてた!! そー言えばいつの間にか無くなった!(´・ω・`)

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    急に始まったのでビビってましたが同じような方がいて安心しました!
    彼なりのこだわりなんですねε-(´∀`*)ホッ
    私もまわりには気をつけようと思います!

• 7月4日
carinaki

うちも最後寝る寸前、究極に眠たい時ブンブンブンブン頭振ってます!!

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    やっぱり眠たいんですね(^_^;)
    ゆらゆらする程度ならまだしもぶんぶん振るので焦りました(-ω-;)
    落ち着くまで見守りたいと思います(*^_^*)

• 7月4日