※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
住まい

羽曳野市にお住いの方いらっしゃいますか😭?住みやすさってどうですか🤔?…

羽曳野市にお住いの方いらっしゃいますか😭?
住みやすさってどうですか🤔?

今、最有力候補の物件が恵我ノ荘が最寄り駅なのですが、周辺を見てみたところ保育園・小学校も近く、スーパー・ドラッグストアも近かったです😳!
電動自転車1台、普通乗用車1台でも不便でしょうか?
最寄り駅までは徒歩10分圏内です!

実際に住んでる方の声をお聞きしたいです😭💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぷうこ

今は県外にいますが、実家が羽曳野市内で、職場が恵我ノ荘でした🙂

車と自転車があるなら、特に不便ということもないと思います。
駅前周辺は狭い道も多く、しかもバスも通るため、運転苦手だとちょっと大変かも?
あと慣れた車は結構狭い道でも飛ばしてくるので、特にお子さん連れて歩くときは気を付けてください💦

電車は恵我ノ荘なら各停しか止まりませんが、松原で準急に乗り換えたら天王寺まで15分くらいだし、都会へのお出掛けにもそこそこ便利ですよ☺️

• ma

ma

確かに、一歩中に入ると道はかなり狭かったです…😭
    運転苦手なので、ほぼ自転車移動になりそうです😰💦
    片側一車線の道路がすぐ側にあるので、気をつけないとですよね😭
    勤務先が夫婦ともに天王寺なので、通勤に便利だなと思ってました🥰
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月14日