※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の親は自分のことは自分で、という感じの家庭で、小学校2年生の頃には…

私の親は自分のことは自分で、という感じの家庭で、小学校2年生の頃にはもう学校の準備服選びや髪の毛をくくったりするなど全部一人でやってました。でも夫の家庭は違うみたいで、すべて母親がやっていてくれたみたいです。ご飯の支度から食器の方付け方自分が食べて出したゴミや自分の部屋の片付けの処理などすべて母親がやってくれてたみたいです。
そのせいか夫は家で何もしません。食器食べたらそのままゴミそのまま。洗面所トイレお風呂車子供部屋から寝室関係なくゴミゴミゴミ。濡れたタオルは置きっぱ服脱ぎっぱ洗濯カゴにいれない。特に育児を手伝うわけでもなく休みの日は1日中ゲームアンド昼寝。私がゲームをしてみると、自分の母親にあいつゲームばっかりしてると愚痴ってました。(実際ほぼしてないしちゃんと育児家事してます)そしてあまりにも食器もシンクにおいてくれず毎朝カピカピになっているので自分で片付けるまで1度放置してみました。そしたらなんとSNSに嫁が自分のだけ洗って俺が使ったものは洗ってくれない。休みの日は洗い物やってあげてるのに的な投稿をしてました。そしてなんと義理母には全然嫁が洗い物しないと愚痴ってました。もう腹立ちますほんとに。
事実を伝えた事ありますが義理母は旦那をやはりかばいます。私を悪者扱いにします。

コメント

deleted user

人様の旦那さんですが、うっっっざい旦那さんですね😨
いちいちSNSに書く意味!笑
キモすぎますわ!
私の旦那がそんな事してたら実家帰りますね。無理ですもん。
実家に帰ったら義母にもSNSにも書きそうですね(^_^;)
でも、監視カメラなどつけて証拠を取っておきますかね!