※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

旦那が嘘をつくのが治りません。妊娠中に浮気されてから100あった信用が…

旦那が嘘をつくのが治りません。
妊娠中に浮気されてから100あった信用が一気に0になり、それ以降今まで騙され続けていたんだろうなと思うほどたくさん嘘をつかれていたことに気付きました。
携帯を見ても何もいいことは無いのはわかっているんですが、やっぱり夜になるとみてしまいます。
ですが旦那は、こまめに検索履歴すら毎回消しているぐらいなんで、今は浮気されてるのかは分かりませんが、ロックも掛けていないのでそれぐらいなにもバレない自信があるんだと思います。
ですが今みた友達とのLINEの内容で「この前の日曜に野球行ったことはトップシークレットだからよろしく笑」と言う分がありました、すごくすごくショックでした。
また嘘をつかれた。しかもその日は息子のハーフバースデーでした。
最近忙しかったので疑いもしなかったし、野球なら昼過ぎで終わっていたはずなのにあの日はいつも通り19時に帰って来ました。その間何していたのか、本当に辛いです。
私が妊娠中の浮気で自殺未遂をした事や毎晩泣き叫んで家で大暴れしていた事をなんとも思っていないんですかね。
このことを旦那に言うべきか、黙っておくべきか、どっちの方がいいと思いますか。
今までも何度うそをやめて欲しいと言ってもやめてくれないので言っても、意味ないですかね。


旦那にとって私ってなんなんですかね。
野球にすらコソコソいって、私といて本当に楽しいんですかね。

コメント

deleted user

嘘をつく癖があるんだと思います。

Hitomisaaaan

元旦那がそうでしたよ、🤦🏻️男ってそーゆー生き物なんです 。全員ではないですが 、そーゆー分類は 、女が一生懸命やってても『性』しか頭にないんです…暴力暴言あって 、尚更 浮気とか嘘とか 。散々でした…離婚してよかった 。今の旦那さんは全くと言っていいほど他の女に興味ありません

三姉妹mama

直らないと思います

言っても
その場限りかなと
また嘘ついて遊びに行ったりあると思います。

もう見ない方がいいですよ
みたら気にするし、、嫌なこともでてくるだろうし。

deleted user

嘘をつくのは治りませんね...

ロックを掛けてないなら、いつでも見られる状況だということを本人も分かってるはずなので、言ってもいいと思います。
言ったとしてもその場限りかもしれない、でも、黙っていてもずっとモヤモヤしたままじゃないですか?
今のままでご主人に優しくできますか?

良い家庭を築いていくには信頼が必要です。
そのためには、問題を長引かせない方がいいです。
たくさん話し合いをして、たくさん喧嘩をすればいいんだと思います。