※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

男の子希望で、排卵検査薬が強陽性だった翌日にタイミング合わせるべきか迷っています。今日がいいでしょうか?

排卵検査薬の写真あります

男の子希望なので強陽性の翌日を狙おうとおもってたのですがこれはもう今日タイミングでいいんですかね?

コメント

Huis

今日で大丈夫ですよ😊男の子産み分けしてたときに強陽性の日にタイミング取るように言われてました!

• ママリ

ママリ

陰性になってても遅くないですか?

• 8月14日
  • Huis

Huis

13日中にタイミングは取られてないですか?私は陽性出たらその後は検査薬しないでいいと言われたので、陰性になったのを確認してタイミング取ったことはないですが、陽性の翌日にもタイミングは取ってました!もし遅かったとしたらうみわけ失敗ではなく妊娠しないだけじゃないですかね🤔

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

すみません記入が間違ってました💦13日と14日の間にとりました!

• 8月14日
  • Huis

Huis

13の夜ならいいタイミングですよ😊

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

今日の夜はもう排卵しちゃってますよね💦
    もう今日の夜はタイミングとらないほうがいいですかね?

• 8月14日
  • Huis

Huis

今日の夜はあまり意味がないかもしれませんね🤔

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    ありがとうございます♪

• 8月14日