コメント
ゆゆ
くっきり見えます!!!
🌼*・
めちゃくちゃくっきりですね♡
おめでとうございます🥰
-
nyaomaru12
ありがとうございます。
嬉しいです。- 8月14日
ゆゆ
くっきり見えます!!!
🌼*・
めちゃくちゃくっきりですね♡
おめでとうございます🥰
nyaomaru12
ありがとうございます。
嬉しいです。
「症状」に関する質問
妊娠14週目です。 はーーーーー胃がキリキリと痛むし下痢だしなんだろう 身体的な疲労はあっても精神的な疲労(ストレス)は自覚なく、胃腸炎にしては症状が軽すぎるし変なもの食べた記憶もないですし… なんか食べ物入れ…
日中は元気です! 夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。 明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき? その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺
大人で溶連菌かかった方、どのくらいで良くなりましたか?どんな症状でしたか? 金曜日から熱が高くなり、昨日受診して溶連菌と診断、抗生物質も5回飲んだのに倦怠感と喉の痛みが我慢できないレベルです😭 熱は下がってき…
妊娠・出産人気の質問ランキング
nyaomaru12
ありがとうございます。
まだ誰にも伝えてないのでそう言ってもらえたら自信わきますね。