※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーR
サプリ・健康

※滋養強壮剤についてもうすぐ41歳、体の疲れがとれません💦フルタイム、…

※滋養強壮剤について

もうすぐ41歳、
体の疲れがとれません💦

フルタイム、夜勤あり、割と仕事がハードなうえ夏の暑さのせいもあると思います。

職場のアラフィフの先輩が、養命酒のタブレット版?“幸健生彩”っていうサプリが良いって聞きました。

同じように体がだるい、疲れがとれないなど、日常的にサプリや栄養ドリンク等、摂取されているかたいますか?
種類や効果を教えて欲しいです💦

コメント

じばっかり

アラサーですが体力の低下痛感しています。

ミネドリンと言うアミノ酸飲料と発酵酵素、マルチミネラルのサプリを飲んでいます。
ミネドリンは飲み忘れ無く毎日継続していれば風邪を引きにくくなったように感じました。
酵素は今のところ不明、マルチミネラルも体力には不明ですが春以降風邪は引いてません。

• マミーR

マミーR

ミネドリンを調べてみたら、かなり口コミが良く、コスパもいいですね!!😳😳
    教えてくださってありがとうございます!!
    さっそく楽天でポチっちゃいました✨
    来週届くので、頑張って毎日続けようと思います☆

• 8月13日
  • じばっかり

じばっかり

早速有り難うございます!🤗
    かなり甘くて最初はびっくりしますがそのうち慣れて病みつきになります笑
    薬剤師さんにおすすめされた品物です😆

• 8月13日
  • マミーR

マミーR

シロップ?みたいな甘さって口コミにありましたけど、苦味より甘味のが全然我慢できる♩って思って買っちゃいました😁
    代謝も上がって、痩せやすくなるってネットで書いてあったので、コレが決め手になりました(笑)
    良い物を教えて頂いて本当に感謝です✨
    こちらの方がありがとうございます🥰❤️

• 8月13日
  • じばっかり

じばっかり

下の回答の黒にんにくはまるごとにんにくを発酵させて茶色〜黒く変色したものです。
    酸っぱくてねっちょりしていますがにんにく臭さはなくて食べやすいです。
    スーパーにもあるし健康食品を扱うお店で見たりもしますよ🤗

• 8月13日
  • マミーR

マミーR

わざわざ返信していただきありがとうございます!!
    にんにくの匂いが苦手で、ちょっと厳しいかな?って思いましたが、匂いはないんですね🤔
    体には良さそうなので試してみようかな?
    とにかく休日に子供といっぱい遊べる体力を戻したいです

• 8月13日
  • じばっかり

じばっかり

横割りしちゃってすみません💦
    にんにくの独特な匂いはしなくて別の食べ物なように思えるぐらいですよー!
    黒にんにくサプリもありますし、お隣のおばあちゃんも食べてるみたいなので良い物なのだと思います😆
    ぜひぜひー😊

• 8月13日
ママリ

サプリじゃないんですが…私は黒にんにく食べるようになってから色々回復が早くなりました❗

• マミーR

マミーR

黒にんにくっていうものがあるんですね!!
    乾燥したにんにくをそのまま食べる感じなんでしょうか?

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

返信遅くてスミマセン💦
    サーキュレーターさんが仰るように発効させて黒くなっているにんにくです!プルーンみたいな味で、にんにく感は全くありません😃美味しいですよ❗私は楽天で安いの買ってます😆

• 8月14日