※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

離乳食やフォロミを拒否する子どもについて相談中。断乳後、離乳食が食べられるようになるタイミングについて経験談を聞きたい。

離乳食を全然食べないのね
思い切って断乳して2日目です!
断乳したら離乳食食べるようになったと
いうのわ断乳してどれくらいからでしょうか?
今のところフォロミも拒否、
離乳食も拒否、麦茶わ飲みますが
たくさんてわけでわないです💦
同じような経験したからお話お聞かせください🙇‍♀️

コメント

うさ

夜間断乳はじめて9日目、日中の授乳回数もぐんと減らして朝起きた時と夜寝る前だけにしている所です!
うちも離乳食まっったくたべなくて、夜間断乳はじめて3日目くらいから驚くほどモリモリたべてます!
麦茶とか水は近くに置いておいていつでも自分で飲めるようにしてたらあり得ない量のんですごいおしっこしてます💦💦

  • す

    そうなんですね🥺
    少し希望がもてました💫
    よくないかもしれないけど唯一食べるのがアロエヨーグルトなのでそれあげちゃってます💦
    水分もとれるようにたくさん
    置いときます!!

    • 8月13日
  • うさ

    うさ

    食べられるようになってくれると嬉しいですね😭💕
    ヨーグルトなので全然大丈夫ですよ!!娘なんてハイハインブームの時があって離乳食を食べないのにハイハインは食べるって悪夢でした😰笑
    お互い頑張りましょう😭✨✨

    • 8月14日
  • す

    食べてくれないと栄養が心配です😭
    うちもハイハインばっか食べてます!!笑
    頑張りましょう💫

    • 8月14日