※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

個人のパーソナルトレーニングに通っているのですが、そこはチケット制…

個人のパーソナルトレーニングに通っているのですが、そこはチケット制で9月から値上がりになるので、必要なら今月中に購入しとく方がお得と言われました。

一綴り16回で二綴り購入可能か聞くと、全然いいですよ!と言われたのですが、その後でもこのご時世どうなるかわからないので無理せずよく考えて購入してと言われ、危ないんですか?(笑)と冗談っぽく聞くと僕もコロナになるかもしれないし死ぬかもしれない(笑)と言われました。
まだ通うつもりなので、取り敢えず一綴りだけ追加購入したのですが、時間が経つにつれあれはどういう意味なんだろう…と気になってきました。

経営危ないんですかね⁉️

パーソナルなので他にどのくらい生徒がいるか出会わないのでわからないです。
私と入れ替わりに来た生徒は二人すれ違った事がありますが、若い男性でベンツやアウディ等に乗ってる人ばかりでお金のある人通ってるじゃんとも思ったり(私は全然外車ではなく軽のただの主婦です)

コメント

ayami✩.*˚

意味深ですね😂😂😂
私もパーソナル通ってて20回を
購入してるんですが、妊娠して
行けなくなり😅
『産後またいきますね!』と連絡したんですが
コロナだし大丈夫なんか?と連絡してすぐ思いました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーソナル通ってらっしゃるんですね✨

そうなんですよー😂
    コロナで厳しくなってるのはわかるので値上げ自体は気にしてなかったのですが、コロナになったり死ぬかもってジムなくなるかもしれないの⁉️って思っちゃって💦

チケット買いだめしないでって感じでもなかったので、消化させられる自信ないのかなーって😭

• 8月13日