※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お出かけ

世田谷区大蔵の界隈で、子連れランチできるお店どれぐらいありますか?ネ…

世田谷区大蔵の界隈で、子連れランチできるお店どれぐらいありますか?
ネットで検索しても、
味の民芸ぐらいしか分からなくて・・・
子供は1歳です。
離乳食は完了してます。
お子様メニューがあったり子供用の椅子があったり、オムツ替えスペースがあるところがいいです🙇‍♂️

コメント

ことり

カフェアパートメント183はどうですか?
子連れの方がたくさんいました
子どもと行かなかったのでオムツ替えスペースがあったかは分かりませんが、向かいが成育なのでそこのトイレなら変えられると思います

• まや

まや

子連れの方が大勢利用されてたなら良いですね!
    成育医療センター前なら場所も分かりやすそうで助かります!🙇‍♂️

• 8月14日
  • 柊0803

柊0803

横からすみません、近所ですがカフェアパートメント183はオムツ替え場所、子供用椅子は無いですので小さいお子さんがあまり子供が行く感じのお店では無いです💦

• 8月16日
  • まや

まや

えっ、子供用イスないんですか?
    ホームページを見たら、お子様ランチがあったのに・・・😨

• 8月16日
  • ことり

ことり

ぐるなびには「お子様用椅子あり、ベビーベッド、オムツ交換スペースあり」ともありました笑
    謎ですね笑

• 8月16日
  • 柊0803

柊0803

最後に利用したのが冬なので、もしかしたら私が行った後に完備されたかもしれませんが地元でも「ちょっと小さい子供は連れて行きにくい店」というイメージです💦
    (その時も子供イスなし、お子様ランチなし、オムツ替えスペース無しでした💦)

半年ほど前の情報になってしまうのでもしかしたらその後変更されたかもしれないですね💦
    誤情報になってしまっていたら申し訳ないです🙇‍♀️

• 8月16日
  • まや

まや

えっ、でも実際には無いなら、めちゃめちゃ嘘情報ですよね。笑

• 8月16日
  • まや

まや

そうなんですか🤭うーん、半年あればお店の中は色々工夫もできますけど、今はどうなってるかよくわかりませんね💦
    ただ一応メニューにお子様ランチはあるので、何かしら変化してるのでは?とも思います🤔

• 8月16日
柊0803

生育利用でのランチ...という事になりますか?
祖師谷大蔵方面に少し出ると多少お店はありますよ😊
ただ、やはり「子供と」となるとオムツ替え出来るお店はこの界隈は少ないです💦
むた、個人的には幼なじみの「RYOの店(定食屋さん)」もすぐ近くにありますし、坂を下っていけばサミットがあり、サミットの中にはサイゼリアもありますよ😊

• まや

まや

そうですね、成育医療センターに午後予約してるので、近場でランチしたいなと思ってます。
    いつも院内でしか食べてなくて、変わりばえしないので他のところで・・・と思ってます😥
    定食屋さんは子供用イスありますか?

• 8月16日