※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

手作りしたベビー用品を作っています。ミシンも買い、色々作りたいです。皆さんの作品も見せてください。

皆さんは、ベビー用品で、手作りした物はありますか꒰*´∀`*꒱?

私は、腕に付けられるラトルと、女の子なのでバンダナのヘアバンドを作りました!出産前に、ガーゼに刺繍もしました*\(^o^)/*後は、これからエルゴのよだれカバーを作る予定です!

簡単な物しか作れないのですが、ミシンも買ったので、色んなものをもっと作りたいです꒰*´∀`*꒱

もしよろしければ、皆さんが作った物の写メも見せてください♡


コメント

おかっ子

ガーゼのおもちゃを作りました(^^)
間にビニールが入ってるのでカシャカシャとした音やビニールの感触も楽しめるようになってます*\(^o^)/*これの他にオムツ替えシートも作りましたー!

  • はるさらママ

    はるさらママ

    これ!私も作りたいなと思ってたんですー♡

    中のビニールって、普通のスーパーの袋ですか?

    • 7月4日
  • おかっ子

    おかっ子

    普通のスーパーの袋だと柔らかくて少し音が小さくてイマイチだったので少し硬めのビニール袋を使いました(^^)それだとガーゼの間に挟んでも割といい音が出ますし、感触も楽しめます♪
    市販のガーゼハンカチ使ったのでとても楽に作れました*\(^o^)/*

    • 7月4日
さくらんぼ

私はハンカチでスタイと今娘の昼寝中にコツコツと簡単な洋服作ってます(^ ^)
あとは下のカボチャパンツと、お揃いの布で、私のシュシュを作る予定です♡

  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    あとスタイです

    • 7月4日