※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSまろ
妊娠・出産

山下先生のクリニックで検査後、稲田クリニックで出産を希望。予約状況やバセドウ病による出産可能性について相談予定。

稲田クリニックの出産受け入れについての質問です。
一人目はマイクリで出産し、二人目はマイクリの院長先生が開業したやましたレディース・マタニティクリニックでセミオープンで検診を受けて、稲田クリニックで産みました😃
生理が遅れていたので昨日検査薬をして陽性が出ました。最終月経日から計算すると今5w相当です。
また山下先生にセミオープンで検診をお願いして、稲田クリニックで出産したいと思ってますが、来年の4月頃が出産になると思いますが、来年の3月よりも前で予約はいっぱいかどうか分かる方いらっしゃいますか?
最近バセドウ病を指摘されて、現在日赤の内分泌科と眼科を通院しているので稲田クリニックで出産可能かどうかですが、日赤は24日受診なんで、21日に産科を受診して日赤とやましたレディース・マタニティクリニックの両方に相談するつもりです。

コメント

フィヌ

山下先生のところに通ってます🙋
先週の水曜日に受診したら
稲田さんはもう3月の分娩は締め切ってました❗️
4月の出産予定まだ大丈夫でしたよ💡

• TSまろ

TSまろ

そうなんですね😃
    希望が持てました😄
    そもそも、稲田で産めるかどうか怪しいですけど、日赤で産むよりはご飯が美味しい稲田クリニックで産みたいです😭😭

• 8月13日
  • フィヌ

フィヌ

解ります❗️😂
    山下先生も予約一杯だったりするのでなるべく早めに電話予約したほうがいいかもしれません💦
    稲田さんに行けるといいですね🤗

• 8月13日