※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
産婦人科・小児科

お風呂でお腹をかく習慣があり、旦那に病院連れて行くべきか相談された。自分で行けるし、旦那は育児に無関心。要相談。

お風呂の時だけお腹をポリポリかいているんですが、病院に連れて行った方がいいのでしょうか?

オムツかぶれか、蒸れじゃないかなと思うんですが…お風呂の時は裸になっているからかかくんです😥

旦那に「気になるから病院連れて行きたいしついて来てって言うのが普通だろが」と言われました…😱
育児一切ノータッチの旦那に言われるとは😲

いや、ついて来てもらわなくても私1人で行けるから💦💦

と、愚痴混じりですみません😔

コメント

さくら

湿疹できたり荒れたりしてますか?してないなら病院行かなくてもいいかなー?と思います。湿疹ひどければ行きます!

娘もお風呂はいると温まって痒くなるのかよくかきます😂

旦那さんは意味わかんないですね🙄病院なら1人で行くし、そもそも旦那さんも親なんだから旦那さんが1人で連れて行ってもいいんだよ?何で頼まないといけないんだろうと思います。🙄

• あやは🌿

あやは🌿

普段は湿疹はありません☺️
    私自身、蕁麻疹があるので温まったら痒くなってました😅
    だからそんな感じかなと思って放置してます😊

全く育児しない、口だけは達者なやつです💦💦

• 8月13日
たむ

うちも先日お風呂の時おしりと背中が真っ赤になってました💦
ベビームヒ塗って様子見したら朝には普通になってました。お風呂は温かいから痒くなるんですかね😅

• あやは🌿

あやは🌿

今の時期ってとくに汗かいたりするからですよね😔

• 8月13日
はじめてのマリリン

うちもお風呂浸かってる時だけ腰をボリボリかいてます。
とくにかぶれたり何か出来てる様子も無いので、温まって痒いだけかな?と思って何もしてないです😂

• あやは🌿

あやは🌿

うちはシャワーなんですけど解放されたらかいてる感じです😄
    やっぱり、そのくらいなら(って言ったら可哀想だけど)放置しますよね😂

無駄に病気貰いに行きたくないし🏥

• 8月14日
はじめてのママリ

うちの子もお風呂の時体を掻きまくるので、ガーゼを持たせてます👶

• あやは🌿

あやは🌿

うちは…ポイですね😅
    でもすぐかかなくなるし大丈夫なんですけどね😄

• 8月18日