※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

拒絶するほど嫌いじゃないけど、経済力なさすぎて離婚したって方います…

拒絶するほど嫌いじゃないけど、経済力なさすぎて離婚したって方いますか😂?よければお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はい😉
もともと性格が不一致だなぁ✋と思ってたんですが、離婚の決定打は経済の面でした!!!

• p

p

そうなんですね!私もまさしくそんな感じで、行動するなら早い方がいいかな〜なんて思っているのですが…😭子育て、家事はそこそこやるので踏ん切りがつかず💦

• 8月13日
nari

経済力はないっちゃないけど、家族のためのお金より元旦那自身のお小遣いの方が金額が大きかったです👎
自分の車の車検代も、私の出産費用も貯めたって言ってたのに後々聞いたら元義母に払ってもらってました💦

まだ好きな気持ちはあったけど子供の為にはならないし
親離れ子離れできてない大の大人が子供なんて育てられないって思って離れました😂

• p

p

そうなんですね😱うちも旦那がめちゃくちゃお金使うわりに、払えない・義両親も出さないで結局私が出す羽目になるばかりで…💦2人目できたので悩んでるんですが、動くなら早くしなきゃなーなんて思ってまして😭💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

借金と働かなくなったので離婚しました( ˆᴗˆ )

• p

p

なんと😱💦…と言ってもうちの旦那もちょこちょこサボるとこあるんですけどね😂離婚を切り出したとき、向こうはすんなり受け入れました?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ拒否されましたが
    色々あって別居もしていまので
    最終的に強行突破な感じです😂

• 8月13日
  • p

p

そうでしたか💦なんか、今のままじゃ幸せな将来が見えないのは丸わかりなんですが、いざとなると一歩を踏み出す勇気がなくて…😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    わたしもめちゃくちゃ悩んだし
    悩みすぎて病みました😂
    旦那のことも嫌いじゃなかったので🥺
    でももうすっかり吹っ切れて
    再婚して前の世界から
    切り離されたみたいな暗い結婚生活と
    比べ物にならんくらい幸せに過ごしてます😂💕

• 8月13日
  • p

p

そうですよねー😭ママリでも、再婚されて今は幸せです!って方をよく見るので、私も人生やり直したいー!なんて思ってしまいます😂ただ、2人目の出産を控えてるので悩んでるんですが…早かれ遅かれ離婚するんだろうなぁなんても思うんですよね🤣

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況が状況ですよね😭
    わたしも踏ん切りつかなかったですが、義母をきっかけにプツッと糸が切れてしまって離婚に至りました٩(◜ᴗ◝ )۶

• 8月13日
  • p

p

なるほどです😭義母かー😂義母のことを思うと、尚更離婚したくなるところです🤣

• 8月14日