※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーなー
妊娠・出産

産後に蕁麻疹が出て痒くて困っています。同じ症状の方いますか?治るまでどのくらいかかりましたか?

産後、まぶた、手、腕、足に蕁麻疹が出て痒くてツラいです( ; ; )同じような症状の方いますか?どのくらいで治りましたか??

コメント

K S

妊娠中から出ててずっと薬塗ってましたが、産後3ヶ月くらいで気にならなくなりました。
少し出ますが痒くないくらいです。

授乳してると飲み薬はもらえないかもしれませんが、皮膚科は行く方がいいかもです😊

• やーなー

やーなー

皮膚科に行って飲み薬と塗り薬はもらったんですが、効かず😭
    3ヶ月程かかったのですね!でも気にならなくなる日はくるのですね!お返事ありがとうございます😊

• 8月13日
  • K S

K S

塗り薬弱いステロイドは効かなかったので、強いのに変えてもらってもいいとおもいます。
    私も飲み薬は効きませんでした💦

一人も蕁麻疹できたけど、同じく2ヶ月くらいで気にならなくなりました。

暑いし痒いと辛いですよね💦💦

• 8月13日
  • やーなー

やーなー

やはり薬効かないですよね😭
    強いのに変えてもらいます!!

見た目も落ち込みますが、痒いのはつらいですね😭

• 8月13日
ちゃんちー

産後の蕁麻疹、わたしも出てて辛かったです😢半年くらい続いた気がします💦
こどもが通っている小児科にアレルギー科もあったので、予防接種ついでに診察してもらって薬もらったら改善しました🙂お大事になさってください😊

• やーなー

やーなー

半年!長くてつらかったですね😭
    ありがとうございます😊
    アレルギー科がいいんですね!再度病院行ってみます🏥

• 8月13日