※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

感情が高ぶると涙が出てしまう悩み。泣かない方法を知りたい。

旦那と喧嘩をした時、ほんの少し強く言われただけで泣いてしまいます。自分の意見を言いたいのに感情が高ぶると涙が出てしまいます。

親に怒られた時もそうだったから昔からなような…😂同じような人いますか?泣かないようにできる方法知りたいです😭

コメント

ママリ

分かります!!
泣くつもりないのに涙が出てきちゃうんですよね😂💦
私も知りたい...笑

はる

私も泣いてしまいます。悲しくなってマイナス思考マックスになります。

Mio

分かります。
出産してから喧嘩の度に泣いてます泣かないって心の中では思ってるのに…

お豆ママ

私もすぐ泣いちゃいます💦泣くと自分が負けたみたいでなんかほんと悔しいです✊でもとめられないので、泣きながら強く自分の意見言ってます…
なかなか涙をこらえるのって難しいですよね😢

🐻🐢🐰

私もです💦
口は強いのにボロボロ涙が出てます😂笑

deleted user

凄いわかります😭
喧嘩した訳じゃないのにちょっと否定されると勝手に涙出てきて旦那もビックリしてます😅
あと辛かった時に旦那が優しく声かけてくれただけで涙流れたり😅涙腺が弱くなってしまったみたいです💦

deleted user

私もですよ〜💦
私だけじゃなくて安心しました😅

❤︎


みなさん回答ありがとうございます😢同じ方がたくさんいてよかった…病気?鬱?とか思っちゃってました😂