※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
家族・旦那

イライライライラ。聞いてあげてください😵生理前だからか?このくらい大…

イライライライラ。
聞いてあげてください😵
生理前だからか?このくらい大目に見てあげますか?

今朝、主人は仕事に出る時間と同じ時間に私服で出て行こうとしてました。

休みの日でも少しだけ事務作業などしに行く時は
私服で行くので
今日からお盆休みだし、
今日も少し事務作業しに行くんだろうと思ってました。

"今日私服?"と聞くと、
"うん、今日一応休みだからね〜"と言って他に何も言わず
そのまま出ていったのですが、
昼頃気付いたら車が駐車場に停めたままになってて、
あれ??と思いながらも別に気にしてませんでしたが、
さっき帰宅したので

"車置いたままだったけど仕事どうやって行ったん?"と聞くと、

"友達の新築祝いに行ってた"と言うんです。

だったら一言家出る前にそう言ってくれればよくない!?とイライラしてるんですが心狭いですかね!?

こっちはお盆で子供3人見ながら買い物行ったり大掃除したりでずっと動き回ってたのに!?

新築祝いで??
朝早くから??
夕方までお邪魔してたわけ???

とイライラもしますし、このお盆の時期に友達の家に朝から夕方まで上がり込んでたことにも恥ずかしくてイライラしてしまいます。

生理前だからこんなにイライラしてしまうのかなーなんて。
別にそんなに怒るところではないですかね?😵
どう思います??😵

コメント

ちぃちゃん

なんだか裏がありそうだと思ってしまったのは私だけですかね😅
こんなコロナが流行ってるときに行かなくても…ましてやお子さん3人もいるなら💦って思っちゃいます😭

• 餅

やっぱりですか?😀笑
    お酒まで飲んできてて堂々と横になってたので先程キレてしまいました😀笑

• 8月13日
あき

新築祝いを仕事と言って外出すくこと事態おかしいです。
疑いたくなくてもそれ以上になにかあるのかと深読みしたくなってしまいます。それに新築祝いならお酒も出ますよね。

• 餅

新築祝いはお金を持っていったそうです😀ほんとかなぁ?😀笑
    深読みしてしまいますよねー🤣

• 8月13日
  • あき

あき

お祝いですからお祝い持っていきますよね。
    なかなかの出費になるのに一言言ってほしかったですね。

• 8月13日

絶対嘘ぽい😂
普通にイライラするし、誰の新築かお祝いは何かあげたのかとことん聞きますね笑

何も答えなかったら、次の週の休みあたりに新築祝い行くから子供よろしくーって言って出かけますわ!💢

• 餅

あんな朝早くから夕方まで友達んとこ上がり込んでたのか聞くと、仕事に行ってから行ってきたんだと🤣ほんとかなー🤣笑

新築祝いはお金を持っていったそうです😂

とにかくあんまりイライラしたのでさきほどキレてやりました🙋‍♀️笑

• 8月13日