※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
子育て・グッズ

男の子がおちんちんが気持ち悪いと言っています。赤くなったりしていないようですが、成長による違和感や病気の可能性が気になります。

もうすぐ4歳になる男の子がいます。
最近 「うっ」って言ってたので どうしたのか聞くと
おちんちんが気持ち悪いって言ってきます。
見た感じは 赤くなったりしてません。
これはなんですかね?成長してるからなにか違和感あるんですかね?
それとも病気とかですかね、、。

コメント

トレイン

気持ち悪いと言った時はおちんちんが大きくなってたりしていますか?
うちの子はおちんちんが大きくなると痛いって言います🤔
旦那が言うには、違和感があるからそれを痛いって言っているのでは?

  • なつママ

    なつママ

    そんなに大きくなってるかんじはしないです💦 正常時のおちんちんと変わらないかなってかんじです。

    • 8月13日
  • なつママ

    なつママ

    正常時じゃなくて通常時でした、、

    • 8月13日
ころん

大きくなってる時じゃないですか?
息子はおちんちんが大きくなってる時に、気持ち悪いとよく言います😅

  • なつママ

    なつママ

    そうなんですね。
    そんなに大きくなってなくで、通常時と変わらないかなってかんじなんですよね💦

    • 8月13日