※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

妊娠初期でつわりがあり、食べるときは大丈夫だが食後に気持ち悪くなる症状が出ています。これは食べつわりでしょうか?

只今第二子を妊娠しておりまだ妊娠初期です
ですが二人目だからなのか5週目からつわりが…
吐き気がしていて、何も食べたくないけどお腹が空くそんな状況です
食べられそうな時に食べると食べてるときは気持ち悪くないけど食べ終わってから気持ち悪くなったり、食べなくても気持ち悪くなったり
これって吐きつわりじゃなくて、食べつわりですかね?

コメント

はー

吐きつわりと食べつわり両方でしょうか😭
わたしも全く同じです😭
しんどいですよね😣💦

  • とみー

    とみー

    両方Σ( ゚Д゚)
    両方とかあるんですね💦
    つわりも人それぞれですもんね両方っていうパターンもありますよね😖

    毎日食べられるもの違うから本当しんどい

    同じ症状なんですね💦
    本当しんどいですよね
    でもいつか終わりがくるので一緒に頑張りましょね‼️

    • 8月13日
  • はー

    はー

    分かります😭
    毎日どうかな?とロシアンルーレットしてる気分です😵💦

    上のお子さんの世話もあるし、大変ですよね😣
    そうですね✊🏻✨お互い一日でも早くつわり落ち着きますように🌈🙏🏻

    • 8月13日
Bambi

回答ではなくすみません🙇‍♂️
私もまさに一緒です😭1人目のときは軽かったのに、今回5週から突然ひどく…1日中気持ち悪いし食べても気持ち悪いし…どっちもなんですかね😭😭

  • とみー

    とみー

    辛いでよね〜😢
    どっちもあるのかもしれないですよね
    人によって症状はいろいろあるのかもしれないですね
    つわり頑張りましょうね!!

    • 8月27日