※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

カンジダのオリモノが続く期間について相談です。6日間の薬を飲み終えて2日経ちますが、多量のオリモノが出ます。痒みや腫れは治まりました。

カンジダのオリモノはいつまで続きますか?😭
6日間の薬が一昨日終わりましたが2日経った今でもおりものが多量に出ます。薬が溶けたようなポロポロしたオリモノも出れば、ドロっとした感じの普通のオリモノも出ます。痒みや腫れは治まりました😭

コメント

バマリ🔰

人によって元の織物に個人差でなおる

私はもどらなかったです。

  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    不安でしたら薬局の薬を追加で買って入れて間に合わせておいてみてはどうですか?

    治ってなかった場合再診してもらってもなおりにくくなってる可能性が出てきます。

    結局カンジダはカビの一種なのでいたら増殖します。

    完治しても誰でも再発しやすい菌なので何回かなるとまたか~薬塗るか治らなきゃ婦人科行くか薬局で間に合わせるかみたいなライトな感覚になってきます。

    私の結婚前の友達は皆なったことがありますよ笑

    姉も母もなったこと数回ありますよ。

    トリコモナスとかだとレーザーで切っても根元が切れないと治らないので苦労する、クラミジアはもっと強烈で怖く錠剤が出てきた時のきみのわるさったら恐怖でした。
    淋病も併発で移されたので当時はかなり苦しみましたね。
    遊びの女に移されてだれから移されたのかわからないとの事で最悪でした…。そういう悪い菌ではないので大丈夫ですよ。

    • 8月13日