※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊活

生理予定日に少量の出血と胸の張りが続いていたが、検査薬で陽性反応が出た。しかし、婦人科での尿検査は陰性だった。再度自宅で検査すると再び陽性。結果に戸惑いと驚きを感じている。

お分かりになる方教えて下さい😭😭
8/9生理予定日で少量の出血のみで胸の張りも治らなかったので検査薬しました。昨晩、陽性反応でたので、婦人科にいったところ尿検査陰性でした😭😭帰ってきてまた自分で検査薬をしたら陽性でした😭😭謎すぎて謎すぎて泣きそうです😭期待してたのでまさかの結果で驚きました

コメント

りりん

病院の検査薬だとhcgの数値がちがい、陽性出にくいと聞きました😥
血液検査すると妊娠判定しやすいかとは思いますが😥
普通の産婦人科ですか??
行くのが早かったのかもしれません。

• ka_mo

ka_mo

コメントありがとうございます。
    大きい病院の産婦人科に行きました!血液検査はしませんでした😭

• 8月13日
  • りりん

りりん

タイミングみてもらってたり不妊治療などしてたら血液検査するかもですが、
    自然妊娠での初診とかだと、胎嚢が確認できるくらいになるまでは妊娠判定しないと思うので、そのくらいまでは病院の妊娠検査薬では陽性にならないようになってるかもしれないです😥
    9日が生理予定日だったとのことなので、少し早かったのかもしれないです😥
    5週に入ってれば胎嚢が見えるかもしれないくらいにはなるので、来週まで検査薬の陽性が継続できれば来週またいってみてはどうでしょうか?😣

• 8月13日
  • ka_mo

ka_mo

そうですよね、、😭😭😭
    ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました!!
    少し元気出ました!!!

• 8月13日