※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊活

いつタイミングをとろうか悩み中です。多嚢胞気味で今週期クロミッドを…

いつタイミングをとろうか悩み中です。
多嚢胞気味で今週期クロミッドを服用中のものです。

12日>D14→内診 内膜OK 卵胞15m
15日>D17→内診予定
※hcg注射を射たれると思う

いつもは生理周期が30日前後です。
今日の基礎体温は大きな変動なし
アプリの排卵予測は16日(D17)
14日に病院来てほしいと言われましたが仕事なので15日にしてもらいました。
先生からはまだタイミングとるようには言われていません。

毎日のタイミングは難しいのでせめて1日おきで頑張りたいと思います。旦那連日頑張ってくれよ〜。

13.15.17でタイミングとってみようかと考え中です。
次の内診まで待ったほうがいいでしょうか?
14.16. のほうがいいのか?
皆さんならどうしますか?ご意見よろしくお願い致します!

コメント