※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

浜松市の皮膚科で子供の水イボ治療経験者いますか?治療内容や病院名を教えてください。治療方法はどこでも同じでしょうか?

浜松市の皮膚科で子供の水イボ治療されたことのある方いますか?

どこの病院かと、治療内容を教えてください💦
私が子供の頃、液体窒素でギャン泣きだった記憶があるのですが、どこでも同じでしょうか、、、?😅

コメント

ことこ

東区小池町にあるほりべ皮膚科で水いぼ取ってもらいました。麻酔テープをつけて1時間後にピンセットでとりました。子どもはギャン泣きでしたが、きれいに直ってきましたよ☺️

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    ピンセットでとるんですね〜!ほりべさん調べてみます!

• 8月13日
うー

うちの子を見てもらったところはとってもまたできてまたとっての繰り返しで痛い思いして大変だから、しばらくすればそのうち治るからお薬塗ってそのままでいいよ〜って感じでした!!

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

保育園のプールもあるので、取ることになりましたが、1年半くらいで免疫つくみたいですね💦

• 8月17日
ママリ

北区わんぱくキッズ
場所が潰せない所だったので漢方です

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます。

保育園のプールもあるので、取ることになりましたが、1年半くらいで免疫つくみたいですね💦

• 8月17日