※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診では頭触れるけどエコーでは横顔見える。39週目でまだ1センチしか開いてない。運動しても前駆陣痛なし。早く産みたい。

内診されたときに頭は触れるのにエコーではしっかり横顔見えてるって何なんですかね🤣
先生も、まだ出てくる気はなさそうだねって言われました🤣
今日から39週目ですが、はやく産みたいです🥺
先週の検診では1センチちょっとしか開いてなかったです💦
スクワット1日100回、階段昇降10往復してます。
まだまだ運動足らないんですかね💦
前駆陣痛みたいなのも全くないですし、お腹だけが重たいです🥺

コメント

riri

赤ちゃんは生まれる時にお母さんのお腹側へくるっと向いて出てきます。
だから顔が見えてるってことは出てくる気配ないですね🤣
私は陣痛はじまって子宮口が開いてもまだ横顔が見えていて、促進剤入れてやっと向きました💧
これで赤ちゃん回らなかったら帝王切開と言われていたので顔の向き大事です😱😱

  • ママリ

    ママリ

    顔の向きやっぱり大事なんですね〜😂
    促進剤入れてやっと向いたんですか🥺💦
    まだまだ赤ちゃんのペースで、気長に待ってみます🥺

    • 8月13日
ごごてぃー

わたしも39週までそんなかんじで顔が見えるからまだまだだねと言われました😂
予定日までに2時間以上、一日トータルで歩いてと言われました😂
予定日の検診で、次の週までに陣痛来なかった促進剤とバルーンと言われ、怖くなり4時間以上歩いて、スクワットをきつめのやってたら三日後に陣痛きて生まれました😂

  • ママリ

    ママリ

    1日2時間以上ですか😭キツすぎます...😭💦笑
    促進剤とバルーン、、、それは避けたいですー😭😭
    4時間以上歩かれたとかすごいですね🙌
    私も歩きたいですがこの暑さなので夕方1時間が限界です🥺
    スクワットきつめ、頑張ります🥺

    • 8月13日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    正産期入ってすぐにちゃんと運動しなかったせいだなと後悔しました😂
    今の時期、熱中症にも気をつけて無理ない程度に頑張ってください!元気で可愛い赤ちゃん無事出産してください😊

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます🥺❤️
    頑張ります‼️✨

    • 8月13日