※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
サプリ・健康

水下痢ってほっといても治るんでしょうか?昨日から続いていますが、ご飯…

水下痢ってほっといても治るんでしょうか?
昨日から続いていますが、ご飯を食べれないわけでもなくなので、気にしてなかったんですが…

コメント

匿名希望

何歳のお子さんか分かりませんが元気で、きちんと水分が取れて、他に熱などの症状が無いなら大丈夫だと思います
市販のビオフェルミンとかで様子を見ても良いかと😊

• なかじんん

なかじんん

私です。子供ではなく😅

• 8月13日
  • なかじんん

なかじんん

熱もないですし、ただ、トイレ行くとすぐに出ます😓💦踏ん張らなくても。あと、お腹が若干痛いのとぐるぐるとずっと鳴ってますね。

• 8月13日
  • 匿名希望

匿名希望

ご自身でしたら、下痢になるような思い当たる事はありませんか?
    食べ物にあたりそうなものがあったとか、生理前(PMS )、冷えなど…
    思い当たらなくてもビオフェルミンで対応で大丈夫です
    下痢止めを飲むと悪いものまで体に留まってしまうので、下痢止めを飲むほど酷いなら病院の方が良いと思います😊

• 8月13日
  • なかじんん

なかじんん

多分なんですが、お茶です😓常温で一晩おいたのを飲んでしまって😓💦
    薬飲んだほうがいいですか?
    出し切ってしまったほうがいいのかなって思って…

• 8月13日
匿名希望

お茶なら整腸剤飲んで、油ものや濃い食事を避けて水分とって安静にしてれば2日もかからずなおると思いますよ😊
私も若い頃、このくらいの時期に1日半置いといた飲みかけの水を間違えて飲んでしまって酷い下痢と腹痛になりましたが、上記の方法で1日ちょいくらいで治りました!

• なかじんん

なかじんん

やっぱこの時期のお茶って危険ですかね?
    いつもそうやって飲んでたのになんかずっとお腹おかしいよね…って二人でいってて。
    ママリで聞いたらお茶腐りやすいってわかって😅💦
    今日は二人でお粥食べます😥さすがにお腹はってて、辛いデス…

• 8月13日