※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

実母が手土産を持って義実家へ行く際、日持ちするものを選ぶか悩んでいます。焼き菓子がいいと思うが、母はアイスか冷凍餃子がいいと言っています。義理家族は一泊旅行へ行くため、日持ちするものが必要とのことです。

わたしは半同居していて、実母もわりと近いところにすをんでいます。今日、実母がうちに用事がありくるので、ついでに義実家へ手土産をもってこようかと言っているのですが、なにがいいかで悩んでいます、、
母はアイスか冷凍餃子か有名かケーキ屋の焼き菓子か普通に生のケーキかと言っています。
わたしは焼き菓子がいいと思うのですが、日持ちしないから、アイスか冷凍餃子のがいいんじゃない?!と母はいいます。
義理家族は明日から一泊旅行へいくみたいです。
なので、日持ちするものをと、母が言っているのですが、一泊だけじゃんとおもうし、、
何がいいとおもいますかね😣?

コメント

六花❄️

冷凍庫の空き具合で、もし余裕があるならアイスにします😊
いっぱいいっぱいなら常温でも大丈夫なお菓子にします😄