※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児の泣き止ませ方について相談です。夜間長時間のギャン泣きに困っています。どうやって泣き止めているか教えてください。

どうしたらいいか分かりません😭新生児の娘を育てている新米ママです🤱
昨夜、夜22時頃から朝の5時ごろまでずっとギャン泣きでした😭💦何をしても泣き止まないんですが、皆さんどうやって泣き止ませてますか?😢
こんなに長時間泣く事って普通でしょうか??😭
みなさんの泣き止ませる方法教えていただきたいです🙏💦

コメント

youtubeの反町隆史のポイズン流したら泣き止みました❗✨

しおん

私は割と胸の上で寝かすとすやすや寝てくれること多かったです!!
何時間も泣き続けることはよくありました!!
その時はちょっと外に出てみたりしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

どうしても無理なときは抱っこ紐してました。
外の空気にあたると泣き止んだりもしました😊

初心者ママです🔰

ウチも魔の3週目はずっと泣いて
こっちも心折れそうでした😂
赤ちゃんも産まれてきて
今までいたところと全然違うところにいることに気づいて
不安な気持ちなんだな
と言い聞かせてずっと抱っこしながら夜を過ごしていたことがあります😂
何日か後には落ち着くのではないかと思いますよ!
落ち着く方法はその子によってそれぞれなのでわからないですが
ウチはシャワーの音で落ち着くことが多かったです😊

はーくん

辛いですよね、お疲れ様です(T_T)
新生児期はほんとに大変でした(T_T)
わけも分からずギャン泣き長時間もありました💦
とりあえずオムツ替えておっぱい、あんまり飲まなくてもちゅぱちゅぱしたいだけとかの時もあります多分。
後は飲んだあと縦抱きにして胸の上に乗せるとママの心臓の音とか聞こえるからか落ち着いてそのまま寝落ちしてくれること多かったです💦
後は体きついですが縦抱きにして立って部屋中歩いたりとか、暑い寒いとかでも泣いたりすると思います😭

まちゃこ

うちも新生児期は夜中〜明け方までずーっと泣いてました😂 辛いですよね💦
ありきたりかもですが、換気扇まわす音やドライヤーの音、YouTubeのホワイトノイズとかですかね?!、
あとは抱っこして部屋をうろうろして寝たらそのまま抱っこした状態で座って自分も寝てました。

なつかしい…😭私は入院中に全く同じ時間泣き止まなかったです…😭その時は助産師さんが縦抱きにして抱いてスっと寝てました。私がずっと長時間何しても泣き止まなかったのに助産師さんが縦抱きした瞬間泣き止み寝た時は心折れそうになりました笑 抱き方変えたり、あとはもうおしゃぶり使っちゃうとかどうでしょうか?そこまで長時間起きてると絶対眠いはずなのでおしゃぶりで入眠促してもいいと思います!