※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

今月、義母の誕生日があります🎂旦那から、誕生日にケーキとプレゼントを…

今月、義母の誕生日があります🎂

旦那から、誕生日にケーキとプレゼントを用意しとくから義実家に持って行ってお祝いしてほしいと言われました。

その日は旦那も仕事で泊まり、妹2人は県外、弟夫婦は義実家の近くに住んでます。

違う日に持って行ってあげたらいいと思うのですが、県外に住んでる妹達から、ケーキは当日じゃないとだめ!お兄ちゃん持って行って!と言われたそうです😑💔

自分達で行けないくせに、旦那も仕事なの分かってるのに、どうしても当日に持って行けってどういうこと??💧

ということで、私が子供2人連れてプレゼントとケーキを持って行くことになりました😑🌀
はあー…。めんどくさ。

てか弟夫婦は!?
近くにいるのに😑💔

コメント

ケーキとプレゼント届けて終わりですか?それともじーなさんとお子さんと義母さんとケーキ食べたりしてお祝いするんですかね?渡すだけなら郵送でいいじゃんって感じですね😫ケーキ食べるにしても当日じゃなくて旦那さんが休みの日でいいじゃんってなりますね😭

• じーな

じーな

たぶん一緒にお祝いするんだと思いますー😑💧
    子供がケーキ食べるって言いそうですし😩😩😩
    しかも、今月の22日が義母の誕生日なんですけど、義妹が今日兵庫からお盆で帰省してるんですよ😳💦
    しかも結婚する事になって、旦那さんと来てて、弟夫婦も実家に顔出してて…💧
    だったら、ちょっと早いけどって今日渡せよー!って感じです😭💔💔
    ほんと意味分からん家族です😩

• 8月13日