※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
家事・料理

皆さん、風邪で熱が出たときは何が食べたいですか?旦那が風邪で寝込んで…

皆さん、風邪で熱が出たときは何が食べたいですか?

旦那が風邪で寝込んでしまいました💦
私は恥ずかしながら高熱でも食欲があるタイプなので何でも食べれるんですが(笑)、旦那は食欲がないので何を作ってあげたらいいのか悩んでます💧

うどんがいいかなーと思うのですが、昼も夜もうどんでもいいですか?😅
ちなみにお粥は嫌いなのでご飯は普通の白米を食べます🍚

コメント

れおたん

うちの旦那さんは風邪引いたらうどんしか食べれないです。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    コメントありがとうございます☺️
    やっぱりうどんが食べやすくていいんですかね✨
    昼も夜もうどんでいいか聞いてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月13日
みょうが

私は風邪の時は、にぎり寿司とプリンです。
実家からそうだったので疑問に思ったことなかったですが、結婚してから旦那に「しんどいときに生モノ!?」と引かれました🤣

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    私も子どもの頃お寿司食べてました!(笑)
    確かに生モノ危険ですね😂😂
    コメントありがとうございました😊✨

    • 8月13日
くろーばー

うどんかおかゆか豆腐のみぞれ煮が多いです😊
卵は栄養価高いので、うどんやおかゆを卵とじにするのも良いかなと思います。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    うどんとか豆腐とか食べやすいですもんね✨
    卵とじうどん作ります!
    ありがとうございました😊

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

熱があるときは、かき玉うどんと大根おろしをよく食べてます。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    大根おろし!
    ビタミンC多いですもんね✨
    参考にさせていただきます☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月13日