※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

35週の健診で200g増。エコーであくびが可愛くて泣きそう。安産学級や買い出しも忙しい。出産準備頑張ります。

35週の健診行ってきました(*^_^*)
二週間前より200g増えてて安心。
エコーの時ちょうどあくびしてるとこで
可愛くて泣きたくなっちゃいました😢
今週は安産学級や買い出しに
出産に向けて色々しなきゃなので
忘れないようにがんばろう🙌

コメント

ぶるぞん

エコーの時に動いてたらすごい可愛いですよね❤️私、毎回自宅にエコーの機械欲しいなって思っちゃいます>_<笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

• もん

もん

ありがとうございます!
    わたしめあの機械欲しいです🙌
    前回から顔見せてくれるようになってガン見しちゃいます!(^^)
    Fuyu♡mamaさんもめうすぐですね(*'▽'*)
    不安と楽しみで落ち着かないですが早く会いたいですね💕💕

• 7月4日
コロまる

あくびとか羨ましいです✨
うちは毎回手で隠してたり下向いてたりで,4Dも入ってる病院なのに1回もまともに顔が見れた事ないです泣
産まれてからのお楽しみだねって言われたけど,やっぱり見たかった…
あとちょっとですね!
お互い頑張りましょう✨

• もん

もん

前回からいきなり顔見せてくれるようになったんです😂なので次はわかりませんが…(笑)
    4D無いとこなので見てみたいです💕
    生まれるまで待ちきれないですよね😳
    コロまるさんももうすぐですね💕
    毎日暑くてきついですけど頑張りましょう(*^_^*)

• 7月4日